ひびろぐ

日々のできごとを綴っていきます

落ち込む夜

今夜は少しネガティブマインド気味です。

 

理由その1

今朝起きたら、やっと治ったと思っていた

口唇ヘルペスがまたできていた(>_<)

 

前回、治るまでに結構な時間がかかって、

しかも唇は良くなっても前歯がなんとなく

ジーンと痛い、というのが続いていました。

更に、唇の裏側もずっと荒れているので

これも症状のひとつなのかもしれません。

 

理由その2

絶賛、職探し中なのですが、応募申し込み

した会社から面接の案内が来ない!

 

もう来てもいい頃なのですが・・・

連絡が来ないのは採用対象から外れている

からと、解釈するべきとも思うのですが。

再度こちらから連絡するべきかなと

思ったり…モヤモヤしています。

面接すら受けられないのは悲しい( ;  ; )

 

でも不思議な事に、ひとつがうまく

行き始めると、全部解決するという事

ありませんか?

ヘルペスが治れば色々とうまく行く

かなあ〜

(希望的観測(^_^;)

 

こんな時は最近ハマっているBE:FIRSTの

ダンス動画を見ながら寝るしかない…